スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日頃のご愛顧に感謝をこめて♡

11月なのに…もうすっかっり真冬のような今日この頃ですが、皆さん風邪などひかないよう気を付けてくださいね!

明日11月25日・26日・27日の3日間、壺屋総本店なゝ花窓館では、日頃より皆様のご愛顧に感謝をこめまして「感謝フェア」を開催いたします!

なゝ花窓館では明日からの3日間、皆様とのふれあいを楽しみに気合を入れて準備しているところです♪

こんがりバウムぷりんを初め、壺屋自慢の餡のたっぷり入った各種大福など、美味しいお菓子たちが勢ぞろいです!

また、芦別パン工房、美瑛(麦菓堂)から美味しいパンが直送されてきますよ♪
こちらの「パン工房まつり」もなゝ花窓館でお楽しみいただけます!

感謝フェア

パン工房まつり

9時よりオープンです!
お近くへお越しの際は是非、なゝ花窓館「感謝フェア」へお立ち寄りくださいね(^^♪

★壺屋なゝ花窓館  旭川市忠和5条6丁目5-3
TEL 0166-61-5182
スポンサーサイト
[ 2016/11/24 14:07 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

ま~つりだ♪まつりだ♪忠和の祭りだよ~♪

ちょっとふざけたタイトルとお思いでしょうが、今日は忠和商工会集まっての大きなイベントがあります!

その名も「忠和まつり」!
そのままですね(笑)

町内のやまびこ公園で5時くらいからスタートです。
お天気も良くお祭り日和ですね♪
地域の一員として、少しでも地域活性のお役にたちたいとの思いから、毎年「壺屋」も参加させていただいています!
今日は地域のみなさんはもちろん地域以外から来られるみなさん、ちびっこから人生の大先輩まで踊って、歌って、飲んで、食べて楽しみましょう(*^▽^*)

只今準備中!
IMG_1252.jpg

おや、何かポスターが…!?

壺屋では、おかしのみみ、お団子、美味しい芦別のパンキャラクターのパンのほか、なんといってもお薦めは「シューアイス」でしょう!のど越しの良いものが人気でしょうか。
明日は町内会の皆様の主催で、お祭りは続きます(*^_^*)
[ 2016/07/23 15:38 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

Asahikawa KiBana総選挙 結果発表!

4月2日・3日に行われた「あさひかわき花総選挙」の結果を発表致します!

どぅるるるるる~~~~♪


第一位 焦がしキャラメル 1694票

キャラメル


推薦人 寺島工場長より一言
---------------------------
やっぱり長年培ってきた感覚と直感が僕にはあるんです。
き花工場の工場長ですから☆
き花の杜が出来てもうすぐ2年。工場見学通路をお客様が通る度に「この
お客様がき花を食べてくれているんだ」と思いやりがいを感じています。
今回の得票数を見て思わず目頭が熱くなりました。
「焦がし具合」が非常に重要なのに、嬉しくて感極まって焦がしすぎちゃ
う可能性もありますね(笑)。商品化というのは安定した味にする事なので
少し時間がかかるかもしれません。まずはこの嬉しい気持ちを整理させる
事から始めます(笑)
他の味に投票してくれた方も納得できるような商品になるよう精進します。
---------------------------

という結果になりました!

焦がしキャラメルに投票していただいた方の中から抽選で一名様に
「き花大使任命証」及び副賞として「き花一年分(365枚)」をプレゼントします♪

また、4名様にはき花の杜で使用できる商品引換券3000円分をご用意しております。
当選者は本日よりき花の杜店頭にてご案内しておりますので、是非ご来店の上ご確認くださいませ(*^▽^*)



惜しくも44票差は
第二位 瀬戸内レモン 1650票

そして
第三位 エスプレッソ 1241票

ちなみに第四位はなんと2票差でブルーベリー 1239票でした。

ご投票いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
[ 2016/05/03 10:00 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

「き花の杜」がテレビで放送されます!

先日、壺屋「き花の杜」でテレビ取材がありました!

「き花の杜」の店内、及び「き花工場」のご案内をはじめ、「世界でひとつだけのき花」作りの体験など、「き花の杜」の魅力満載です!

北海道テレビHTB
10月18日(日)の午前6:00 からオンエアです。

少し朝早い時間ですが、是非オンエアをご覧になってください。

「き花の杜」へ足を運んでいただける機会がございましたら、「世界でひとつだけのき花」作りを体験してみてはいかがでしょう。

只今、店内はハロウィンの装いになっております!
壺屋だよりでもご案内いたしましたが、10月23日から31日まで、ハロウィン仮装コンテストも開催いたします!

多数ご参加をお待ちしております(*^▽^*)


[ 2015/10/16 14:21 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 「き花」♪

今日は「き花」の33回目の誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY!!

本日より、昭和57年の復刻版パッケージの「き花」を壺屋各店で販売致します。

IMG_8987.jpg


復刻き花箱

懐かしいと感じられる方もいらっしゃると思いますが、1982年に「き花」が生まれてもう33年も経ちました。
これもひとえに皆様にご愛顧いただいたおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

復刻パッケージは数量限定の為、お早目にお買い求めくださいませ。
6枚入 税込930円です。
(百貨店は金額が異なる場合がございます)
※一部取り扱いの無い店舗もございます。ご了承願います。




また、本日と明日は「き花の杜」で「マルシェ」が開催されます!

9月5日き花の杜マルシェチラシ

き花の杜限定で、本日9月5日がお誕生日のお客様にプレゼント差し上げてます。
誕生日が確認できるもの(免許証、パスポートなど)をご持参の上、き花の杜にご来店くださいませ。

他、野菜の販売や、き花を使ったパンなどを販売します。
皆様のご来店をお待ちしております!!




そして、オンラインショップでもイベントを開催中です!

本日深夜0時よりスタートしておりますが、き花が満33歳ということでオンラインショップでご自宅発送でお買い上げいただいた会員様限定で「先着33名様」に粗品をプレゼント♪
※会員様には昨日、メールマガジンでお知らせをしておりますので、既になくなってしまっていたらすいません…

また、8月31日までにご登録いただいていた会員様で、お誕生日が9月5日のお客様にはき花のプレゼントをご連絡させていただいております。(該当者様には直接メールにてお送りしております)

今後もまた企画を考えておりますので、会員登録と、その際には是非お誕生日の登録もお願い致します!
[ 2015/09/05 09:00 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。