低糖質とクッキーが出会いました!!

最近、よく耳にする「低糖質」。
ダイエットや血糖値を気にしている人にとっては、とてもありがたいフレーズで、つい低糖質な食品を探しちゃいますよね。

糖質制限の食事は味気ないのでは?の声も聞こえそうですが、なかなか美味しい商品も沢山あるようです!
おやつだって、美味しいものが食べたいですよね(*^^)v

そこでご紹介したいのが、低糖質なのにアーモンドだからおいしい「ロカボクッキー」!! (2枚×5組)
糖質はなんと!!1枚あたり1g。
もうすでに、知ってるよ。もう食べたよ♪って方もいるでしょうか。

実はこの商品は…
デルタインターナショナルと壺屋総本店とのコラボ商品なんです♪

美味しくて糖質制限もできる!
おいしさの秘密は…アーモンド!
なんと35%も入ってるんですよ♪

アーモンドに入っている栄養素の1つに、ビタミンEがあります。
老化の原因となる活性酸素を取り除く作用があり、血管を広げ、血液をドロドロさせる原因物質を取り除き、血液をサラサラにする働きがあります。
中性脂肪の値が高い方は、血液の粘性度が高く、動脈硬化を起こしやすくなりますが、ビタミンEを取ることで、そのリスクを減らすことができるとされています。

美味しくて身体にもいいなんて! 試してみる価値ありです(*^▽^*)

先日テレビ放映されました!!
是非こちらも見てくださいね(^^♪



販売店舗は、「カルディ」「アインズ&トルぺ」。
壺屋各店舗では販売はしていませんので御注意下さい。
イオン旭川西店、アリオ店、イオン西岡店では「カルディ」でお求めいただけます。
[ 2017/06/12 14:48 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

明日はき花の杜の工・場・祭★

みなさんこんにちは!
明日6月2日(金)より4日(日)まで、年に2回の大イベント「き花の杜 夏の工場祭」が開催です!

前回までは「周年祭」としておりましたが、工場上げてのイベントということで少々改名しました。
内容もさらにパワーアップ!!
しているはず……きっと…(*^m^*)

今回の目玉商品その1
4月のき花選手権で優勝した「き花 ラズベリー」がいよいよデビューです★

ん…?
あれ?
確か応援してたチームはき花の杜じゃなかったような……?


風のうわさで聞いたところによると……

てっきりゴールデンメープルが優勝すると思い込んでいたき花の杜チームが、工場祭でどうしても販売させてほしいと土下座したとかしないとか…そんな噂が出回っております(笑)
そしてその申し入れをルミネ店店長(ポスターの人)が快く笑顔で受け入れたとか……

まぁ噂ですけどね。
噂です(*^-^*)

ということで、「き花の杜 夏の工場祭」でも販売することとなりました。
もちろん、応援チームの「生協・西條連合」でも販売です。

き花プティモ 魅惑のラズベリーはミニサイズが8枚入で税込700円です。
是非お買い求めくださいませ~♪

kibana_razubery1_600.jpg


あ、もう一つご案内がありました。
4月のき花選手権では6種の新味のご試食をいただいたのですが、皆様に感想をいただきました!
動画で!!



皆様の貴重なご意見は、次回の商品開発の参考にさせていただいております。
ご協力いただきまして誠にありがとうございます

[ 2017/06/01 15:04 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)