工場祭イベントの募集をご案内します

先行して「てるてるぼうず」を募集していた工場祭(10/3~5開催)ですが、他にもイベントがございますのでご案内します!

まずはキャラクターネーミングです。
き花工場の見学通路にはもう行かれましたか?
実はき花は妖精たちが作っているんですよ☆

そんな頑張り屋の妖精たちに名前を付けていただきたいのです!

命名願い

真ん中のリーダーは「つぼみ」ちゃんです。
ほかの6人はまだ名前がありません。
名前は全員じゃなくてOKです。
2番だけとか、4番と6番だけとかでも大丈夫ですので是非彼ら(彼女ら?)に名前を付けてあげてください!

応募用紙は壺屋 き花の杜ほか各店で配布中です。
き花の杜店頭の応募箱に入れていただくか、き花の杜に郵送をお願い致します。
締切は9月21日(日)です。
素敵な名前をお待ちしておりますm(__)m


次に、「夢のケーキ」を募集中です!

僕の、私の、そしてお父さんお母さんの夢はなんでしょう?
ご家族で夢について語り合ったことはありますか?

みんなの夢を教えてください。
そして、僕の、私の夢をケーキにしましょう!

夢のケーキ募集

対象は小学6年生までのお子様です。
是非みなさんの夢を壺屋のケーキにしましょう!
期間中(10/3~5)12名様にみなさんの夢のケーキをプレゼントします。
ケーキはき花の杜工房で実演制作しますので、その様子も是非ご覧くださいませ。

締切は9月24日(水)です。
こちらは店頭の申込書に夢のケーキの絵を描いて、き花の杜店頭にてお申込み願います。

皆さんの夢をお待ちしております!
[ 2014/09/18 09:29 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/102-618d4372