織部の茶室制作が始まりました

先日スタッフを募集していた「織部の茶室」制作ですが、たくさんの方に参加していただけることになり制作が始まりました!
毎日ではないですが、夕方6時頃から取り掛かってますので、ご来店いただけますと制作風景をご覧いただくことができます。店舗に入ってすぐ左で作業をしてます。

また、飛び入り参加も歓迎ですので是非ご来店くださいませ。


12日はまず土台を組み立てました。

20140912 (5)

一枚敷いて更に床を敷きますが、その間に隙間があり電気の配線が通るのでライトアップされて明るくなります。

20140912 (17)

幻想的になりますよ~
出来上がりが楽しみです(*^-^*)
[ 2014/09/14 17:00 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/103-5602e20a