き花の杜のカフェ文欒:秋のカレーはじめました

き花の杜のカフェ文欒(ぶんらん)の「北の野菜カレー」(限定1日15食)の内容が変わりました。

先日まではグリル野菜のキーマカレーをご提供しておりましたが、10月6日より
北海道きのこのチーズカレー
になりました。

坊ちゃんカボチャをくりぬいて器にしてますので、カレーを掬う際にかぼちゃも削って一緒にお召し上がりいただけますね。
(食べようと思えば器ごと全部食べられるのではないかと思いますが…)

今回はピリッとスパイスがきいてますが、チーズがまろやかな風味を出しているので辛いカレーが苦手の方もお召し上がりいただけるのではないでしょうか。

curry.jpg

※1日15食限定ですので品切れの際はご容赦くださいませ。


また、秋のカフェメニューももうすぐはじまりますのでお楽しみに!
[ 2014/10/10 15:55 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/117-d9e3e2ae