バレンタインフェア開催中!

き花の杜では壺屋各店より一足早く23日よりバレンタインフェアを開催中です!

期間中は店内に「き花の杜神社」が登場!
き花の杜の妖精つぼみちゃんがあなたの願いを叶えちゃう! …かも?
おみくじや絵馬を飾って下さいね(*^-^*)

また、つぼみちゃんたちのパネルもありますので、是非記念撮影をしてみてくださいね♪

IMG_5942.jpg


そして、気温の都合で製作が遅れてしまっているアイスドームですが、31日よりまた作り始める予定です。

2月7日(土)・8日(日)・11日(水・祝)・14日(土)・15日(日)はアイスドーム内でドリンク・あったか旭川まんの販売(10~16時頃)を予定してます。
また、スイートガーデン改めアイスガーデンでは
極寒氷グラス作り 10~15時
アイスクリーム作り 1回目10:30 2回目13:30
も行う予定です。(どちらも300~350円程度の予定です)

店舗前の通路ではキャンドルナイト(16~19時)や、みんなのクックラボではバレンタインクッキー作り(15日は行いません)などのイベントも予定しております。

是非、き花の杜に足を運んでみてくださいね!
お待ちしておりますm(__)m


[ 2015/01/24 11:26 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/148-f585e992