ひなまつりフェア&スノーボードワールドカップ開催!

旭川はまだ雪が結構ありますが、今年は雪が少ないですね。

今日から壺屋各店では「ひなまつりフェア」を開催です!

可愛いひな人形のケーキや、春を感じるお菓子が登場です。
これからも徐々に店内も春らしくなっていくと思います(*^-^*)

今回のイチオシはこれ!!

  プリンセス

かわいい~~~(>_<)
苺のドレスですね♪

こちらはもうすでにたくさんのご予約をいただいておりますので、お求めのお客様はすぐにお近くの壺屋にお願い致します。


そして、今日・明日と「サンタプレゼントパーク」ではFISスノーボードワールドカップが開催されます!

壺屋もイベントパートナーとして協賛させていただいております。
会場ではお汁粉などの販売も行っておりますので是非会場まで足を運んでみてくださいね。
試合の模様は3月にテレビ放送もあるようです。

昨夜、レセプションパーティ(だと思いますが)が開催されましたので、当社も参加致しました。
選手の皆様は試合を明日に控えているところ、とても丁寧に対応していただき、竹内智香選手、家根谷依里選手、斯波正樹選手より「き花」にサインをいただいてしまいました(*^▽^*)

スノーボードワールドカップ


皆様のご活躍を心よりお祈りしております!
明日は嬉しいニュースが聞けるように力いっぱい応援しなきゃですね♪

壺屋の旭川市内店舗ではあさっぴーとゆっきりんの記念バッジ付きの「き花プティモアソート」も販売しておりますのでよろしくお願い致します。
※数量限定ですので品切れの際はご容赦願います。
[ 2015/02/28 11:47 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/151-3a91de23