今年もやります!ハロウィン仮装コンテスト

先日は生憎の悪天候の中、き花の杜工場祭においでいただき誠にありがとうございます。
お陰様で無事に終了致しました。

雨が降ったり風が吹いたりといった中、前日までに設営したテントが壊れてしまいました。
急きょレイアウトを変更したために店内及び見学通路が狭くなってしまい、ゆっくりお買い物をいただけなく、申し訳ございませんでした。

次回の工場から総出の大きなイベントは来年になると思いますが、き花の杜店内でのイベントはまだまだ年内も盛りだくさんです!
どうぞお楽しみに♪


ということで、
今年もハロウィン仮装コンテストを行います!

10月き花の杜HALLOWEEN手配りチラシ

昨年はたくさんのお客様に仮装でご来店いただき、かなり手の込んだ仮装をされた方もいらっしゃってビックリしました!
今年もまた驚かされることを期待しております(*^▽^*)

仮装コンテスト受付期間は10月23日(金)から10月31日(土)まで。
結果は11月1日に発表致します。

見事グランプリに輝いた方には壺屋き花の杜商品引換券をななななんと1万円分差し上げます!
お菓子何個買えるかな…
き花なら77枚も買えます!!!
あっ…10円足りない!!!

そんなわけで、皆様のご参加をお待ちしております!

期間中スタッフも仮装しちゃいます♪
(小耳にはさんだ噂では週末は仮装の気合が桁違いらしいです・笑)

また、き花の杜工房から新作ケーキが登場します。
カフェ文欒ではハロウィンらしいラテアートが登場&店内でお召し上がりのお客様にハロウィンクッキーのプレゼントも!
みんなのクックラボではハロウィンにちなんだスクールが開催されます。

店内では一足先にハロウィンスイーツセットも販売中。
飾りもどんどん増えていっております!

皆様のご来店をお待ちしております。
[ 2015/10/10 17:00 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/174-9cf97580