
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさひかわ き花 総選挙開催! 事前投票もあるよ★

4月2日と3日はAsahikawa KiBana総選挙です!
今までに見たことがないき花の試食ができますよ~
ただいま事前投票を受け付けております。
※事前投票は食べてみたい!という味に投票いただいております。
是非ご来店ください!!
イベントの詳細は4月1日のライナーをご覧ください*\(^o^)/*
ちなみに、1位に輝いた味に投票していただいた方の中から抽選で5名様に景品がございます。
2つ以上に丸をつけると無効になりますので、よーく考えて1つだけ選んでくださいね(* ̄∇ ̄*)
[ 2016/03/30 20:33 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/197-6fa21f02






