明日はき花の杜ヘレッツゴー!

明日は「き花の杜 2周年祭」です!
オープンしてからもう2年も経つんですね~
開店までにいろいろありましたが、それも今となっては懐かしい思い出です。

2年間、皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!m(__)m

ということで、明日7月1日から3日間はドーンとお祭りです!
庭にはたくさんの出店が!!

<只今準備中>
IMG_6536.jpg
IMG_6538.jpg

去年は雨やら風やらで大変でしたが(・_・;)
今回はどうやらお天気も恵まれそうです!
善い行いを心掛けましたから!(笑)

今回のイチオシは「葛シャリ」です。
_MG_7970.jpg

葛餅を凍らせたひんやりスイーツです。
明日も暑そうですので、この葛シャリで涼んでください♪
★店舗の奥の方で販売します。

今回もやります選んで楽しい「ロールケーキ10」
_MG_7907+.jpg
どれにしようかな~♪
前回と同じく、5個だと1080円でとってもお得ですよ!
★店舗入り口で販売します。

絞り詰め実演は「ふれっシュー」です!
_MG_7800.jpg

サクサクのシュー皮にその場でクリームを絞り詰めます。
絶対美味しい!間違えない!という一品ですね(*^_^*)
★店舗の中央あたりで販売します。

いつも大人気「どら焼きひとへらあんこ詰め放題」はもちろん今回も開催しますが、壺屋自慢のつぶ餡を「あんこ量り売り」でお好きなだけお買上げいただけます!(100gからの販売です)
_MG_7854.jpg

壺屋のあんこ職人が丹精込めて作りあげたあんこを是非ご賞味ください!
あんこの食べ方いろいろもチラッと紹介してます。参考にどうぞ~
★工場見学通路入口で販売します。

そんな餡自慢の壺屋の「あん食パン」がデビュー!
_MG_7936.jpg

写真を見ただけでも美味しさが伝わります!
伝わりますよね…?(笑)
1日20斤のみの販売となりますのであんこ好きの方はどうぞお買い逃しなく♪
★店舗の奥の方で販売予定です。


そしてそして、カフェ文欒では噂のあいつが…

big_parfait.jpg

出ました「夢のBIGパフェ」
ほんとにデカい!
なのに一人で食べちゃう人続出!!
1日15個限定です。
どうか、お腹壊さないように気を付けてくださいね~(*^_^*)

他にもたくさんありますよ!

き花プティモ4種類が入った「よっつのき花」や、
初登場「きなこあんどーなつ」
ふんわりしっとり「チーズドーム」

庭では石窯焼き立てのピザや、
こちらも大好評のデニッシュたい焼きは新味含めて4種類登場!
焼きみたらし団子に、果肉たっぷり苺のかき氷、
去年行列ができたゼリー詰め放題も再登場です。

今回の重要なお知らせ!
アウトレットパックとはしっこ弁当が日替わりで各日1回のみの販売となりました。
時間も変更になってますのでご注意ください!
7月1日 10時より販売 アウトレットパック ※はしっこ弁当は販売しません
7月2日 10時より販売 はしっこ弁当 ※アウトレットパックは販売しません
7月3日 10時より販売 はしっこ弁当 ※アウトレットパックは販売しません

どうぞよろしくお願い致します。

また、この度も旭川大学の学生さんにお手伝いしていただけることになりました。
地域の皆様と一緒に旭川を盛り上げていければと思っております。

スタッフ一同、き花の杜で皆様のご来店をお待ちしております!!
[ 2016/06/30 17:01 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/203-f68b85f9