胡麻の風味の黒いバームクーヘンです!

全国的に記録的な暑さが続いてますね~暑いです(>_<)
リオオリンピックでも、柔道を始め水泳、卓球、メダルラッシュで日本体操男子団体で60年ぶりに金メダルと、こちらの記録は爽快な気持ちになりますね。
毎日ニュースを見るのが楽しみです!

さて、本日おすすめ商品は「フクロウのベンチ」です!
商品名だけ聞くと?マークですがバームクーヘンです。
壺屋のバームクーヘンは「フクロウのベンチ」の他にも「クマの椅子」「リスのテーブル」もあります。
旭川は木工の街で、旭川家具という独自ブランドがあります。
プロジェクトで「ここの木の家具」という「地産地消」(地場で作り育てたものを地場で消費する)をもじった「地産使用」を推進しています。
Baum=木 Kuchen-ケーキ、つまり木のケーキは年輪をイメージしたお菓子ということで、壺屋と旭川家具のコラボ商品ができました。

フクロウのベンチ1

竹炭パウダーと黒胡麻を生地に混ぜ込みじっくり焼き上げました。
香ばしい黒胡麻の風味で美味しさがUP!です。
数量限定販売ですので、お求めの際はお早めに!

・フクロウのベンチ 税込1080円 只今、壺屋オンラインショップで販売中です。
[ 2016/08/12 11:52 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/208-89f78bf3