スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツ甲子園、すがすがしい戦いの結果は!?

先日開催しました「き花まつり」には、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
高校生の若い熱気もありで、大盛況で終了することができました!!

大注目のスイーツ甲子園は甘~い香りを漂わせながらも厳しい激戦を繰り広げられました!
そんなすがすがしい戦いの結果は!?
気になりますよね~(*^_^*)
斬新に結果から伝えちゃいます!
 
じゃ~ん♪
スイーツ甲子園1
激戦の末スイーツ甲子園の頂点に輝いたのは…

旭川実業生の「和風たまれっとW」
実業スイーツ

Wは2個の意味ですが、今風なネーミングです。
オムレットが2個とはお得感ありますね~♪

スイーツ甲子園頂点を勝ち取るまでの様子はというと…

黄 永嶺高校
青 明成高校
赤 龍谷高校
緑 実業高校
旭川市内4校で出店スイーツのプレゼンテーション、製作、販売を通して競い、販売数、審査員による投票数、お客様による投票数をまとめた結果で一番が決まりました!

ちょっと緊張…でも堂々とプレゼン中
スイーツ甲子園3

旭川永嶺生の「みたらし黒×豆パンケーキ」
永嶺スイーツ


おいしくできますように…渾身の自信作!
スイーツ甲子園5

旭川龍谷生の「いちごのふわとろパンケーキ」
龍谷スイーツ

販売開始!
スイーツ甲子園2

がんばるぞ~!
スイーツ甲子園4

旭川明成生の「ブラックオパール」
明成スイーツ

美味しいですよ~♪
スイーツ甲子園6

険しい顔した強面!?の審査員の方々…
スイーツ甲子園7

応援に来てくれた「ゆっきりん」と。表彰のときより笑顔~(*^▽^*)
スイーツ甲子園8

戦い終えた勇士たち皆でパチリ。
スイーツ甲子園9

スイーツ甲子園に参戦された高校生のみなさん、サポートされた各高校の先生方、ありがとうございました(*^▽^*)

[ 2016/08/30 13:57 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/211-f860bde3






