
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンが近づいてきました!!

10月に入りました!あちらこちらでハロウィンムードですね♪

只今、壺屋各店では「壺屋のハロウィンフェア」を開催中です!!
ということで、ハロウィンに飾られた「き花の杜」の店内を少しご紹介しますね(*^▽^*)

と、その前に♪
先週開催された「き花の杜の工場祭」で、ご来場いただいた皆さんのご協力で「お菓子の家」が完成しました!!

お菓子のひとつひとつに皆さんの心がこもっていて、とても可愛らしい「お菓子の家」が出来上がりました!!
ご協力いただきありがとうございました(*^▽^*)

お菓子の家

き花の杜の店内の様子。
これからどんどん飾りが増えていきますよ~♪
ハロウィンフェア1

お菓子の詰合せのラッピングギフトなどパーティにぴったり!
ハロウィンフェア2

ハロウィンフェアーの他にも…
10月14日~16日 モンブランフェア(チョコ・抹茶・フルーツ・和栗などの旬なケーキがいっぱい!)
10月21日~23日 ずんだだんご
10月28日~31日 パンプキン中花

と、10月も沢山の美味しいお菓子がいっぱいです!!
皆様のご利用をお待ちしております!
[ 2016/10/07 15:14 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/215-7a961e7f






