スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

き花の杜 ハロウィン仮装コンテスト結果発表!

ここ数日でめっきり寒くなってもうすっかり冬になってしまいましたね。
雪の降りたては特に滑りますのでどうぞご注意くださいませ。

さて、先日ハロウィン商品とともにご案内しておりました「き花の杜 ハロウィン仮装コンテスト」の結果を発表いたします!

今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
びっくりするほど凝った仮装の方がたくさんいらっしゃいまして、スタッフも楽しく拝見・撮影させていただきました。


それではお待ちかねのグランプリの発表です!


どぅるどぅるどぅる~~


グランプリ
「ペンギン村からLet'sハロウィン!」


ペンギン村からLetsハロウィン!1

おめでとうございます!!!!
気合が入った仮装ですね(*^_^*)


次にアイディア賞 5組です。



「ミイラ男」
ミイラ男1

おっと~! 頭に何か刺さってますが大丈夫でしょうか!?


「デビル」
デビル1

ずいぶんと可愛らしいデビルちゃんですね(*^_^*)


「カーズとミニオン」
カーズとミニオン1

衣装もさることながらなんといってもクルマ! かなりテクニシャンです★


「あさっぴーとゆっきりん」
あさっぴーとゆっきりん1

旭川のヒーロー&アイドルの登場です! 特に帽子に目がいきました♪


「ジャクソン5」
ジャクソン51

ABC~♪ I want you back~♪
今にも歌いだしそうな5人組です! まさにアイディアの勝利(^◇^)


今回ご参加いただいた皆様の写真は11月13日(日)までき花の杜に展示してますので、是非みなさん見に来てくださいね♪
また、ご希望がございましたらお写真をお渡しすることも可能ですので、店頭スタッフまでお願いいたします。

壺屋 き花の杜
旭川市南6条通19丁目(大雪乃蔵跡)
0166-39-1600
営業時間 9:30~19:00(不定休)
[ 2016/11/03 09:30 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/218-3b9aa322






