スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント:食べマルシェで大賞受賞しました!!

な・な・なんと!

食べマルシェの「ワンハンドコンテスト」で当店の

パリッとマロンドーナツ

大賞を受賞しました!!!

さらにさらに…

ローソン賞も受賞しました!!!!

なんということでしょう!!

マロンドーナツ

商品の写真がないのでとりあえず試作品の写真です。すいません^^;

そしてまだ賞状も届いてません…^^;


雨の中のご来場ありがとうございます。
当店にお立ち寄りいただきありがとうございます。
そして、
ご投票いただいた皆様、本当にありがとうございます!


当社のイケメンと美女が頑張りました!

IMG_4136.jpg

(勝手に載せちゃいました^^)


お子様連れの方もたくさんいらっしゃいましたが、傘を持って食べ歩きは本当に大変ですよね><
来年こそは天気に恵まれることを祈りたいと思います。

少し時間が早いですが、三日間ありがとうございました!
来月は壺屋店舗でフェアもございますので、お楽しみにしてください(*^▽^*)
[ 2013/09/16 15:36 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/23-732e0a70






