今週末はき花の杜で「パン祭り」!

ここ数日寒さが厳しかったですね~。
髪の毛が吐く息でパリパリになってました(>_<)

さて、2月28日(土)・29日(日)「き花の杜」にて
「き花の杜マルシェ」が開催されます!
毎回好評をいただいていますが、すでに6回目の開催です。

今回も美味しさ満載、楽しさ満載の内容ですよ♪
食べること大好き!の皆様をきっとご満足させること間違いなし♪

き花の杜 マルシェ

★各SHOPさんの美味しいパンがずらり。どれにしようか迷っちゃう「パンまつり」(*^▽^*)
★話題の美味しいものを集めた「おいしいものマルシェ」!
★この季節に恋しい「あったか旭川まん」(*^_^*)
★カフェ文欒(ぶんらん)のチョコレートフォンデュなど、今すぐ食べたくなる充実メニューがいっぱい♪

チョコレートフォンデュ

★食べるだけじゃない!「大人気のワークショップコレクション」!
この機会に素敵なもの作りを体験してみては(*^▽^*)
ワークショップコレクション

また、この2日間限定でLINE@き花の杜とお友達になってくれたら、ポイントカードのスタンプが2倍!!になります(^^♪
是非LINE@でお友達になってね♪
詳細は本日のライナーに掲載しています!

スタッフ一同、皆様のご来場をおまちしています♪

き花の杜
旭川南6条通19丁目(大雪乃蔵跡)
(0166)39-1600
営業時間:9:30~19:00 
カフェ文欒(ぶんらん):10:30~17:00(LO、16:30)
ミドリとハナコ:10:00~17:30
〈定休日〉:2月15日
[ 2017/01/26 15:08 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/230-eebec6dd