低糖質とクッキーが出会いました!!

最近、よく耳にする「低糖質」。
ダイエットや血糖値を気にしている人にとっては、とてもありがたいフレーズで、つい低糖質な食品を探しちゃいますよね。

糖質制限の食事は味気ないのでは?の声も聞こえそうですが、なかなか美味しい商品も沢山あるようです!
おやつだって、美味しいものが食べたいですよね(*^^)v

そこでご紹介したいのが、低糖質なのにアーモンドだからおいしい「ロカボクッキー」!! (2枚×5組)
糖質はなんと!!1枚あたり1g。
もうすでに、知ってるよ。もう食べたよ♪って方もいるでしょうか。

実はこの商品は…
デルタインターナショナルと壺屋総本店とのコラボ商品なんです♪

美味しくて糖質制限もできる!
おいしさの秘密は…アーモンド!
なんと35%も入ってるんですよ♪

アーモンドに入っている栄養素の1つに、ビタミンEがあります。
老化の原因となる活性酸素を取り除く作用があり、血管を広げ、血液をドロドロさせる原因物質を取り除き、血液をサラサラにする働きがあります。
中性脂肪の値が高い方は、血液の粘性度が高く、動脈硬化を起こしやすくなりますが、ビタミンEを取ることで、そのリスクを減らすことができるとされています。

美味しくて身体にもいいなんて! 試してみる価値ありです(*^▽^*)

先日テレビ放映されました!!
是非こちらも見てくださいね(^^♪



販売店舗は、「カルディ」「アインズ&トルぺ」。
壺屋各店舗では販売はしていませんので御注意下さい。
イオン旭川西店、アリオ店、イオン西岡店では「カルディ」でお求めいただけます。
[ 2017/06/12 14:48 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/240-31e107ab