壺屋のクリスマス2013 始まりました~

ハロウィンが終わると次は…

ですね!

サンタさんのプレゼントは何でしょうか?


今年の壺屋のクリスマスは「Fantastic Xmas」です!

main-pas.jpg

今年もスペシャルなケーキをご用意しました。
なんと描き下ろしの絵本が付いており、絵本に出てくるケーキがそのまま目の前に現れちゃいます(*^▽^*)

旭川在住のイラストレーター てじまともこさんが描きおろした
「エゾリスからのすてきなケーキ」
は、今年はどんなクリスマスケーキを作ろうかなと考え中の森のケーキ屋さんの話しです。


表紙はこちら♪

IMG_4858.jpg

可愛いです!!
可愛いですよ!!!

中身もチラッとお見せします…ここでだけですよ~(>▽<)
(店頭には置いてないんです。ごめんなさい)

IMG_4859.jpg

素敵なお話しを読んだ後にケーキをお召し上がりいただくと、きっと楽しいクリスマスになりますね☆ミ


他、生デコレーションやチョコデコレーション、フロマージュなどもご用意しております。
今年も壺屋のデコレーションケーキで楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(*^▽^*)
[ 2013/11/14 15:16 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/29-8b3b9898