スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年もたくさんのご愛顧をありがとうございました

いよいよ2013年も終わりですね~

一年間ご愛顧いただき誠にありがとうございました!
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



7月からこのブログを始めましたのでもう半年経ちました。
少しずつご覧いただいている方も増えまして、本当にありがたい限りです。

リアルな情報をお届けできるように…と思ったんですが、なかなか更新ができず目標には至らぬ結果となってしまいました。来年はこの反省を活かしてさらに頑張りたいと思います。

コメント欄もございますので、ご意見・ご感想などございましたらお気軽にご記入くださいませ。
(コメントは承認制となっております)


★1月1日休業店
なゝ花窓館
T'sキッチン ウエスタンパワーズ店
T'sキッチン ウエスタン北彩都店
大丸札幌店
札幌三越店
芦別店
美瑛支店
深川支店
山麓つくしんぼ店

上記以外の店舗は元日より営業しております。

壺屋各店では1日・2日限定にて福の詰まった粗品をご用意しております。(数量限定です)
是非お立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

どうぞよいお年をお迎えください。
来年も幸多き年になります様お祈り申し上げます。
[ 2013/12/31 10:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/40-d42e3da0






