スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔のクリスマス 応募作品展示中☆

只今なゝ花窓館では、壺屋のクリスマス2013で行っておりました「笑顔のクリスマス」にご応募いただいた作品を展示しております。

また、「エゾリスからのすてきなケーキ」に付属しておりましたぬりえも併せて展示中です!


IMG_5833.jpg


今回もたくさんのご応募をいただきました。
誠にありがとうございます!!

コンテスト係員がご応募いただきました写真・絵画にコメントをつけさせていただいておりますので、そちらもあわせてお楽しみいただけるかと思います。


各賞の発表はこちらからご確認いただけます(公式サイト)


皆様の素敵な力作に思わず笑顔を浮かべておりました。
ご応募いただいた作品はどれも順位を付け難く、毎年頭を悩ませております^^;

にっこり笑顔や、早く食べたいな~?とケーキをじっと見つめる顔、海外の方がいらっしゃったり、宇宙人までいらっしゃいました(笑)
みなさん素敵なクリスマスを過ごされたようで何よりです(*^▽^*)



これからも楽しくお召し上がりいただけるお菓子をお届けしたいと思います!

[ 2014/01/28 11:49 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/44-80af62af






