明日からひなまつりフェアです

先行でチョコレートデコレーションケーキを販売しておりましたが、明日より本格的にひなまつりフェアが始まります!

今年の生クリームデコレーションはいちごの2段サンドになりました♪
お内裏様とおひな様の人形もなんだか可愛らしくて、どんなお姫様にも喜んでいただけるケーキに出来上がったのではないでしょうか(*^▽^*)

ひなまつり1

ひなまつり2



ケーキの他にも春を感じるお菓子をご用意しました!
北海道はまだ少し先ですが、春といえば桜ですね♪

桜クッキー
くっきー

蒸しどら・桜
蒸しどらさくら

最近は旭川もぐっと雪が解けて暖かくなり、もうすぐ春だな~と感じるようになりました。


昔聞いたなぞなぞで「雪がとけると何になる……?」とありましたが、それはやっぱり

春ですね!(*^_^*)
[ 2014/02/27 16:34 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/47-bcb35409