スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壺屋新店舗 き花の杜のオープニングイベント(1)

新店舗 「壺屋 き花の杜」が6月28日にグランドオープンを迎えました!

6月25日・26日は近隣のお客様をご招待しましてプレオープンイベントがあり、そして28日・29日はグランドオープンイベントを行いました。

入口看板2

入口の上、き花の杜の文字が光っております★

オープンにはたくさんのお花もいただきました!

IMG_0115.jpg

このほかにも店内に入ってすぐにたくさんのお花が飾られておりました。
外のスタンドのお花はありがたくもご来店の皆様にお持ち帰りいただいたようで、台だけが残されておりました(*^_^*)

開店を待つお客様が並んでいらっしゃいますね。
一番早い方は朝6時からお待ちいただいていたとか!!


プレオープン・グランドオープンともに、社長が大福餅のプレゼントを手渡しながらお客様をお出迎えさせていただきました。

IMG_0134.jpg
IMG_0151.jpg


28日・29日は縁日もあり、お子様にはき花の杜特製の風船プレゼントもありました。

IMG_0095.jpg

これはなかなかプレミアムですよ~★
※このあさっぴーは当店のミルクまんじゅう「北の風道」のデザインです

私は風船を配って歩いておりましたが、たくさん持つと絡まってしまうという……

あさっぴーといえば、28日午前中はあさっぴーが遊びに来てくれました!(^◇^)

IMG_0177.jpg

やっぱり大人気のあさっぴー!
すぐに囲まれてました(笑)

縁日ではやきとりや、わたあめ、ヨーヨー釣りにかき氷もありました。
そして、去年の食べマルシェのワンハンドスイーツで大賞をいただき、ローソンでも販売された「パリッとマロンドーナツ」も販売しておりました(^◇^)

IMG_0371.jpg


また、28日は「霧華」を歌う「吉田朋代」さんのミニコンサートもあり、暑い中にも関わらずたくさんの方が素敵な歌に聞き入っておりました。

IMG_0225.jpg

突然の雨や、お客様にあわせての曲変更など、吉田さんが素敵な演出をしてくださったので、ご覧いただいていた皆様にもよい思い出にしていただけるのではないかと思います。


29日は世界一下手な手品師「ミスターゼロ」のステージもありました!

IMG_0440.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0389.jpg

こちらも大人気です(^◇^)
炎天下にも関わらず、お子様からご年配の方まで大盛り上がりの50分でした!
風が強くて、あぁぁ~~という事件もありましたが、それも含めての盛り上がりでしたね(笑)


さて、そろそろ店内へ戻りましょうか。

2に続きます。
[ 2014/07/11 15:22 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/53-2f7550e1






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。