スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壺屋新店舗 き花の杜のオープニングイベント(2)

次は店内の様子をご覧ください。

●カフェ文欒(ぶんらん)

IMG_9343.jpg

庭に面した場所にカフェがあります。

IMG_9416.jpg

おすすめの道産野菜をたっぷり使った「北の野菜カレー」は一日15食限定となっております。
スタッフが書いたボードもまた食欲をそそりますね(*^_^*)

IMG_0229.jpg

IMG_0292.jpg

店内混み合っておりますが、手前に出来た列はテイクアウトのドリンクや「杜の絹ソフトクリーム」をお求めになるお客様です。
オープニングイベントは好天に恵まれた為、ドリンク・ソフトが大人気でした。
スタッフはフル稼働しておりましたがお待たせすることも多く、申し訳なく思っておりました。
しかし大きな混乱もなくお待ちいただきまして誠にありがとうございます。


新発売商品は試食をおすすめしておりましたが、やはりお客様の目にとまることが多く、生パウンドケーキ「煉瓦の靴音」や「杜のプリン」はすぐに売り切れてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。

IMG_0321.jpg

現在は品切れの無いように努めておりますので、お召し上がりになられたお客様も、お買い逃しされたお客様も、またのご来店をお待ちしております(*^_^*)


他にも新商品があります!
3月より近隣の方からモニターを募り、お客様の声を元に作った3種類のお菓子です。
ほんとにすごーーーく美味しいんですよ!
(パティシエが泣きながら作った成果があられております・笑)

IMG_0326.jpg
IMG_0325.jpg

キッコーニホンさんの生しょうゆを使った「生しょうゆパイ」はしょうゆとバターの風味がマッチしていて大人気です!

合同酒精さんの大雪乃蔵の日本酒を使った「地酒ひらまんじゅう」はお酒の風味が皮・餡とマッチしていてしっとりおいしいです!当社常務のおすすめの逸品です!(私も大好きです><)

そして、パウンドケーキ「えん」は大きいのと小さいのがあり、大きい方は台紙に3等分・5等分が出来る印がついていますので、皆様で『分け合って』食べてくださいね!


限定商品は「生ケーキ」もあります!

IMG_0319.jpg

き花の杜のケーキは全てこの店の工房で作っている限定商品です。
カフェのケーキセットでお召し上がりいただくこともできますので、1個からでもお気軽にお求めくださいませ。


お子様連れのお客様もゆっくりお買い物ができるように遊び場を作りました!

IMG_0380.jpg

絵本やぬいぐるみ、おもちゃをご用意しておりますので、心ゆくまで遊んでください(^◇^)



さて、次は工場へ行ってみましょう!

IMG_9929.jpg

き花を作っているところをご覧いただけます。
安心・安全なお菓子を作っていると皆様にご確認いただけますね。
機械が動いているのはなかなか楽しいですよ~
通路には可愛いイラストもあり、モニターでは見学いただけない部分もご覧いただけます。

IMG_0178.jpg



入口には「き花」にまつわるあれこれが大きなパネルに案内されております。
ちなみに、案内しているのは工場長です(*^_^*)

IMG_0180.jpg


いかがでしたか?
まだまだ紹介しきれていない部分も多くあり、また今後もどこかに焦点を当ててご案内できたらと思っております。

見所満載の「き花の杜」へ、一度足を運んでみませんか?
スタッフ一同、皆様をお待ちしております!
[ 2014/07/12 16:04 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/54-5a80b779






