スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壺屋新店舗 き花の杜のオープニングイベント 裏話など

少しだけ「き花の杜」の裏話を……

現在、日曜日の14:55からUHBの天気予報で「き花の杜」の映像が流れております!
全道放送(のはず…)なのでよろしければご覧くださいませ!
店長・副店長をはじめ、当社スタッフがテレビの中でお出迎えしております(*^_^*)


さて、6月27日はお店はお休みでしたが、上記の番組の撮影がありました。

IMG_9944.jpg

本格的な撮影を見るのはあまりないことなので、途中まで張り付いて見学してました★

少し緊張した面持ちのスタッフを是非テレビでご覧くださいませ~~



そして6月28日は「き花の杜」からFMノースウェーブの生放送がありました!
こちらもドキドキしながら(私は出演しておりませんが…)見学させていただきました。

IMG_0250.jpg

DJのyukaさんがいらっしゃいまして、当社専務へのインタビューが生放送されました。


IMG_0288.jpg

終わった後は記念撮影も!


FMノースウェーブといえば、7月~8月の毎週金曜日の午後2:15から「スイーツ&ティーパーティ」のコーナーで当店のスタッフが生出演でお店の案内をしております。
あ、本日でしたね…

来週は工房のシェフが、再来週は副店長がお店のオススメをいたします!
来週はプレゼントもございますのでお時間がございましたら是非お聞きください★
[ 2014/07/13 16:22 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/55-8e0c7e59






