スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

き花の杜 あさっぴーの紙芝居にあさっぴーが!?

先ほど速報(笑)をお知らせしましたが、本日はき花の杜で「三橋とら」さんによる紙芝居上演がありました。

まずはフランスの民話をもとにした「あひるのおうさま」の紙芝居です。

20140719 (2)


紙芝居師!
さすがの迫力です!!
お子様はもとより、ご年配のご夫婦も「紙芝居ね」とニッコリ微笑んで、ご来店の皆様が見入っておりました。


次にき花の杜の副店長も参加して、き花の杜で人気のある商品の紹介です。

20140719 (3)

第5位 生パウンドケーキ「煉瓦の靴音」
第4位 パウンドケーキ「えん」 
第3位 大雪乃蔵のお酒を使った「地酒ひらまんじゅう」
第2位 キッコーニホンの生しょうゆとバターの風味豊かな「生しょうゆパイ」

そして第一位は……

やっぱり「き花」
特にき花の杜限定の抹茶味ですね!!

ランキングのあとは副店長とじゃんけん大会です。

20140719 (4)

勝てばとランキング上位のお菓子詰合せがもらえます。
皆さん結構真剣でした(*^_^*)


そしていよいよ、新作「あさっぴー」の紙芝居です。

ここでスペシャルゲスト登場!!
ご本人です!(^◇^)

20140719 (5)

壺屋では「北の風道」というあさっぴーとコラボしたスイーツがあるんですよ♪
今回はあさっぴーの新作紙芝居のお祝いに駆けつけてくれたようです(*^_^*)

ご本人に見守られながら、あさっぴーの紙芝居が始まりました~(^◇^)

20140719 (6)



そして最後は、とらさんとあさっぴーのツーショットです。

20140719.jpg


お集まりいただきました皆様、ありがとうございます。

今後もき花の杜ではたくさんのイベントを行っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!


※明日は旭川駅前のイベントに出店します!
 かき氷もありますよ~^^
[ 2014/07/19 16:10 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/58-f5d9ed8d






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。