てるてるぼうず大募集!!

先日チラッとご案内しましたが、
10月3日(金)から5日(日)まで壺屋工場祭き花の杜で開催されます!

そこで、「工場祭が晴れますように!」との願いを込めて

てるてるぼうず大作戦!!
を行います!!

本日より工場祭前日の10月2日まで、き花の杜にてるてるぼうず坊主をお持ちいただいた方に「き花」を1枚プレゼントしちゃいます(^◇^)

てるてるぼうずと引き換えになりますので、お持ちいただけましたら店舗内スタッフに声をかけてくださいね。
(お一人様1日1枚のプレゼントとさせていただきます)

大きさや色などなんでもOKです!

工場祭が晴れるように、どうか皆さんの力をお貸しくださいませ(*^_^*)
工場祭では庭で縁日も予定しております。


ちなみにスタッフが作ったテル子ちゃん、テル蔵くんたちです(笑)

てるてるぼうず1

とってもかわいい子やら、ちょっと…(-_-;)なのやらいろいろです!

スタッフが
\(◎o◎)/わっ!
となるような素敵なてるてるぼうずをお待ちしております♪


一番ツッコミが入りそうなのが私の作品だなんてことは言えません…
[ 2014/09/06 16:48 ] き花の杜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibana1982.blog.fc2.com/tb.php/94-7c2e1bcc